本日のホットケーキ🍰🎵

こんばんは😃🌃
お星様が綺麗です😍🎵✨

画像送れました〜(#^.^#)
良かったです😂


本日のホットケーキ🍰
むらさき芋🍠の粉とローストアーモンドを入れてみました🙆

むらさき色になると思ったのですが…😆
なりませんでした😅💦

ちょっと綺麗な紫色を期待したのに…
残念😢
でも美味しく出来たので良かったです🙆😍🎵

お客様に食べて頂きました😁
接客の合間にサンキャッチャーを作りました。
パワーストーンも使いました🙆
そろそろ…風鈴🎐なども作って見ようかなぁ〜🎶
材料の中から組み合わせて見たら…✌出来そうです🙆
合間にソーイングなどしながら…

久しぶりにお見えになられたお客様とお話しを。
お仕事されてるとなかなか来れませんからね😭

今日は、福島空港のイベントにいかれた帰り道に寄って下さいました。
ありがとうございます🙇💐

色々お話しをされて行かれました。

また、お時間の取れるときにいらしてください。
お待ちしています😃

夕食の後にソーイングの仕上げを🎵

1日一個又は1着‼
何か作らないと…気になって眠れません😭

今夜は眠れそうです😅
シマジロウくんも眠そうです🐱

明日は早起き…
ごみの日です😅
頑張って起きます‼

気温の差が有ります😵
お気をつけくださいね😁💦

おやすみなさい〜🐤😻