🌇夕焼け久しぶりです🙆😍🎵

こんばんは😃🌃
月末の定休日は何かと用事がありまして…
小さな工房にこもれないことがしばしばです😭
今日は歯医者さんの月1のメンテナンスの日👀💦
丁度に❗詰め物の歯が掛けてしまって😱
今日処置して頂きました😁

何事も早めに対応すれば直ぐに治りますね😃
数分で終わりました🙆
痛みは全く無くて…
良かったです。

午後からは…身体のメンテナンスへ🎵
先週は、1回だけでしたので…
細かい作業をかなりしましたので…
今日行かないと具合が悪くなるので…
予定を明日にずらして行って来ました🙆

やはりかなり凝ってました👀💦
お洋服を数枚縫って…
アクセサリーとサンキャッチャーも作りましたので…
前屈み姿勢が続いた時に…腰に負担が掛かります😵

段々、無理の利かない年齢になりました😅

でも毎日、する仕事とデザインを考える時間が有ることは…
幸せなことだと思っています🙋

今日も、ちょっとの時間に「もの作り」をしていて思いました。
両親に感謝ですね😭
器用な父と母でした。
母は、いつも冬になると…
おこたで編み物をしていました。
※天国でも編み物をしてそうです😅穏やかで優しい母でした。

父は今では車椅子になりましたが…
施設のイベントで作業があると生き生きした笑顔で
もの作りしてきた事を話してくれます😃

両親のそんな姿を見て育ちました。
貧乏暇なしですが…
もの作りに集中してる時間が大好きです🙆😍🎵

夕方、気づいたら👀💦
夕焼けが綺麗でした〜🎶

明日も晴れそうですね。
暑くなりそうです☀
熱中症に気を付ける時期になりました😅

体調管理怠りませんように‼
それでは…
(-.-)Zzz・・・・
※外は明るくなりました‼
小鳥の囀ずる声がします😵
あららら〜😓朝ですね😅💦
ちょっと眠りましょう🎵

綺麗な夕焼け🌆と朝焼け🌅
大好きです