密かに評判のハーブ🌿石鹸🎵入荷しました🙆


こんばんは😃🌃
今日も暖かでしたが…風が強かったです‼

本日のホットケーキは🍰
トッピング用のキャラメルクランチとビーンズを使って、炊きました炊飯器で…

キャラメルクランチの本来の使い方は…トッピングにしてカリカリを味わうのですが…😆

ホットケーキなのでトッピングは出来なかったので…
スイッチON🎵する直前に、パラパラと上から振りかけてスイッチON‼にしてみました🙆

程よく甘さが加わって美味しく出来ました👌
ドキドキ😵💓しました。
食べれて良かったです🙆

お待たせしました
出来上がりまでに
約1ヶ月掛かる
「密かなブームのハーブ石鹸」入荷しました🙆😍🎵

ベビー石鹸も大人気です🎵
※ベビーじゃない方も使って大丈夫です🙆

今日は、新製品を開発との事で…試作品を頂きました🙆
「高貴な薔薇の香り🎵」の石鹸です。

香りの強さにまだ満足出来ないと…試行錯誤中とのこと😱

完成も間近です🎵
楽しみですね😍🎵
薔薇の石鹸は材料がかなり高いそうなので…

お値段も高めになるそうですが…納得していただける商品になるまで研究してくださるそうです🙆
楽しみに待ちましょう💃🎵

最後の😱画像は…
私の私物の宝物です😍
勿論❗使っていますが…

2年前にやっと手に入れました🙆
5月1日は【すずらんの日です🎵】
すずらんは幸せを呼ぶそうです😍🎵

ある雑誌で読んで…
ネットで【すずらん】を検索しましたら😱

すずらんが彫りこまれた
「目打ち」と「ハサミのペンダント」を見つけました🙆

私には、かなり高い商品だったのですが…
2つ共、アクセサリーを作ったり、お洋服を作るときの必需品です🙆

これ使ってアクセサリーを作れば…購入された方も【幸せになれます😃】と思って…
大奮発‼して買いました🙆

限定商品でした👌
私の宝物になっていつもそばに置いてあります🙆

見てみたい方はいつでもおっしゃってください😅

2つ共、小さいのですが…
かなり重たいです👀💦

素敵な【すずらん模様】です。
今日は接客の合間にワンピースを1枚縫いました🙆
面白い生地だったので仕上げはシンプルに。

シースルーな感じの大きなドット模様が面白い🎵

画像は、容量いっぱいで明日になります。
それでは…皆さんも、連休の疲れも有ると思いますが…

しっかりお休みください☺
お疲れ様でした〜🐤