ゆで玉子😭

こんばんは🌃🌙
暖かな一日でした〜
今日は、お店からテーブルセットが運び出される日!
※息子が使いたいと…
買えば高いですので…少しでも節約を。
丁度に、お店のディスプレイ用に使っていた物が有りましたので…
それを送る事にしました。
ところが…Σ(・□・;)
送料の高さにびっくり仰天‼

何とか業者さん探しに悪戦苦闘!
私のポリシー「諦めない‼」
有りました〜「半額になりました🙆✌👑💦
という事で…テーブルのうえのアクセサリー類を片付け作業と
代わりになるテーブルを物置から探して
綺麗に磨いて…
お天気が良かったので…
デッキに出して天日干し☀
準備🆗
無事配送もセッティングも終わりました。
あとは…元に戻す作業が🙆
これは私の得意分野です✌
と思いましたら…Σ(・□・;)
今度のテーブルは…かなり小さい事が発覚!
甘かったです😂
でも大丈夫😊
ひとりで考えながら作業を進めて行くのが好きなんです🎶💃
ついでに模様替えもしましょう😁
やりはじめたらやめられなくて…(#^.^#)
とうとう!
デッキにクマゴロウさんの「ドッグラン?」みたいな物も作りました🙆
ひとりでコツコツと。
クマちゃんの遊び場作りが大変でした。板を運ぶので…
腰が痛くて…😨💦
かなり重症?
明日の午前中にマッサージに行ってくれば大丈夫です。


面白生地のバルーンシルエットワンピースも仕上げました🙆

お店のカーテンを変えて見ました。
間もなく…薔薇の季節になりますので…(#^.^#)

ヒメうずらさんの卵です〜
ゆで卵で頂きました。😂

充実?した一日でしたが、腰が…😨
湿布を貼って休みます。
おやすみなさい…とほほ痛いよ〜( i _ i )Σ(・□・;)