薔薇が咲きました〜😱

こんばんは⛅
朝のうちは涼しかったので…ゴミだしを終わってから30分くらい、お店の前のお庭の草むしりを…
そのうち段々お日様が照ってきましたので…中断‼(;゜0゜)

やはりまだまだ暑いですね〜😅

草むしりをしていましたら😃
薔薇が二度咲きに‼

綺麗な薔薇なんです🙆
不思議な咲き方をします。

始めは普通の薔薇のお花なんですが…完全に開くと…中心部分が八重のようになります。

薔薇にも色々な咲き方があるんですね😅

咲いたばかりには…写真と全く違って咲いたので…苗木を間違えて買って来たのかしらと😢

ところがところが😱
変身するんですね〜🐤
素敵に☺🎵

写真と同じになりました🙆
今までは…ジュリアと、コーヒーオベーションが好きでしたが…今度から仲間に入れます🙆🎵

薔薇はトゲが‼(;゜0゜)
何度も刺さりました😭

でも…薔薇の好きな人にはトゲなどは問題ないのですね👌

確かに…今朝は、素敵だなぁ〜と思いました✌

私も…薔薇の虜になりそうですどきどき😍💓🎵

今日でsale5日目になりました🙆🎵
お陰様でお客様にも喜んで頂いて…😭
嬉しいです😃

明日がsale最終日となります。
お目当ての商品がございましたら…お声掛け下さい。
※30〜50%offのシールが足りなくなって…ついてない商品も有ります🙆

「こちらは⁉offには…」と、お聞きください。

対応させて頂きます🙆

お盆あけには、通常の価格に戻りますので😅すみません🙇

今日は接客の合間に…
以前、東京のワークショップでお習いしてきましたアクセサリー作り…😁
チエーンメイルジュエリー💎

これは、丸かんと言うものを組ながらアクセサリーにしていきます🙆
私の好きな…コツコツスタイル🐱
無言で集中出来る時間…大好きです😁🎵

日中の接客の合間の時は…短時間で組める「ピアスやネックレスのトップなどが良いです🙆」

今日も何点か仕上げました🙆

アクセサリー作りにも色々有ります🙆

明日も何点か作る予定です💮
画像は…明日まとめて添付しますので見てください🐱

それでは…そろそろ休みます😅
※今朝のクマゴロウさんのお散歩中に😱出会ってしまいました😭🐍

何て言うことでしょう‼
私の足元に😱🐍

?💦😱🐍🏃💨💨💨🐶
私の方へ😱🐍

クマゴロウさんは…おしっこ途中でしたが…私は怖いです向かって来てます🐍😅(@_@)😨

くねくね〜🐍
キャーッ‼
大声で叫びましたが…誰も近所の人は出てきません😭

とにかく怖かった😭
あそこは暫く通らないで…ぐるっと遠回りします😅

でも…🐍は移動しますよね😱
お庭に入ってきたら‼(;゜0゜)
草むしりは出来ません😭

なにか良い方法がありましたら教えてください😭

今夜は眠れるかしら😵
おやすみなさい〜🐤