画像が😱再送します😅💦

おはようございます。☃
画像が送られてませんでした〜😂
今度は大丈夫のようです🙆

大雪になりました‼
真っ白の銀世界☃
これから雪かきをします✌

猫のシマジロウくんの「首輪」を作りました。🙆

早速つけて見ました🎶
なかなか似合っています(^O^)
おすまし姿も可愛いです😍

軽いバッグを探していたら…
サボイに行き着きました。✌
契約して来たので
これから色々新作も入れられます🙆
飾るスペースが限られていますので…(#^.^#)
大量とは行きませんが、入荷可能になりました。
小さめのトートバッグなどは可愛いですので
次回の仕入れの時にチェックして来ます🙆
今回は、お試しで二つ限定です!

ホールマークのポケットいっぱいリュック🙆
売り切れ続出!の物を見つけて👀🎶
自分の分も買って来ました。…(((o(*゚▽゚*)o)))
お店用は、赤とグリーンです😍
リュックにもトートバッグにもなって便利✌
2WAYです。
ポケットいっぱいがアクセントに🎶

◆その他、シルクの軽いお洋服など入荷しました。
本日間に合えば店頭に飾れるのですが…
雪かきが有りますので…😥💦
◆その他、いつものブランドのお洋服とストールも沢山仕入れて来ました。✌
入荷は来週になります。
随時お知らせ致しますので…(#^.^#)
少々お待ちください😣
それでは私は、雪かきと開店準備に入らせて頂きます。🏃💨💃