子育て奮闘記🎵

こんばんは😃🌃
昨晩は😱
画像を沢山載せたのですが…⁉

画像が😱有りません😭

失礼しました🙇

どうしたんでしょう😵
本日添付しました🙆🎵

11日〜長男ファミリーがやって来ました🙆🎵

実家のひいおじいちゃんに会いに来ました🙆

新幹線が大好きな2歳と4歳の男の子を連れて😅
2泊3日の小旅行🎵
楽しみに来てくれました🙆🎵

マンションでは、走り回れないのか…実家ではおおはしゃぎ‼
ひいおじいちゃんもビックリです。
みんな大きくなってしまって…
子供の声など久しぶり👌

パワーを頂きました🙆
ひいじいちゃんも長生き出来ますね🙆
実家の兄が…
小さな子供がいるので外食も落ち着かないだろうと…
近くの中華料理屋さんで「えごまの円盤餃子」を買って来てくれました🙆

みんな大喜び🎵

実家に集まった人数は😱
総勢12人です‼

座るところが無いくらいです😭

それでも…田舎の造りの間取りなので…
通しの和室が三部屋有って…
廊下も有りますので…
2歳と4歳の子供達は‼
🏃🏃🏃💨💨💨

回りで、パパママははらはらドキドキ😍💓

転んでは…大泣き💦😭💦
賑やかでした😁🎵

帰りは…お歌を歌いながら…
お手手つないで…みんなで歩いて帰って来ました😁

家に着いて…
遊び疲れて寝るのかなぁ〜💦と思いましたら😱

またまた狭い家の中を元気よく走り回っていました🙆
子供は元気ですね〜😅

子育ては…若いうちですねぇ〜✌

ね静まった頃を見計らって…
ソーイングを…
おばあちゃんが出来るのは…
これくらいかしらと⁉
保育園に着ていく二人お揃いのお洋服を😅
胸には大好きな
トミカのミニカーのワッペンを👌」
買い置きしていて良かったです🙆

二人とも喜んで持って帰ってくれました❤😍

長男ファミリーが帰ってしまった我が家…😵
寂しくなりました😭

シマジロウくんとプリンちゃんと会話してます😁

次に来るのは…お正月ですね😱
大好きな🍓初体験🎵
イチゴ狩りの体験も出来て…
とにかく「果物大好き家族👪」
満足気でした🙆

丁度になれた頃に帰ってしまいます。
残念ですね😭

また来る日を楽しみに🎵

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

お揃いのお洋服🎶

胸には…(#^.^#)
トミカのミニカーワッペン

ヒヨドリが(゚o゚;;

本日の陶芸教室では…(*^_^*)
ろくろで大皿を…(((o(*゚▽゚*)o)))
残り物の粘土では…
一輪挿しと小物入れを…(#^.^#)
仕上げは…色を入れない炭化仕上げ🎶
焼き上がりが楽しみです〜