バレンタインデー❤😍

こんばんは😃🌃
最近…夜空が綺麗ですね〜✴

風が強い夜です🍃
お店の看板が😱大丈夫でしょうか‼
扉に縛って来ましたが😅

明日、明後日、明明後日は「定休日」となります🙇💐
宜しくお願い致します。

今日は、バレンタインデー❤😍
皆さんは、本命さんへチョコ渡せましたか😉🎵

店内は何故か⁉…
女性でいっぱいでした😁

昔…OLしてました頃は😆
チョコ探しに歩きました〜💦
義理チョコでしたが…(笑)
懐かしいです😭

今は…何チョコ⁉🎵

主人には、買って来ましたが😅
ちょっと気張って東京へ行った時に😅

主人は、あまり甘いものを食べないので…
一番小さな箱を🐱

今日、渡しましたら
早速開けまして😅

えーーーっ😱
中身は、チョコ2個入りを買って来たつもりが…Σ(゚д゚lll)
レーズンチョコみたいなものが…(;゜0゜)
ちょこっと過ぎです😭
それに…香りが強すぎ😱
フランス製と書いてあります✴。

残念ながら😅
主人には不評でした〜…(`_´)ゞ

もうひとつのチョコは🎵
安かったですが…
ベルギー製で美味しいと🎵
一緒につまみました〜✌

普通のチョコが1番美味しいですね…(#^.^#)

今日は…(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様から沢山甘いものを頂いてしまいまして…
お気遣い…有難うございます🙇❤

大好きなものばかりです🙆
どれから食べようかと…(#^.^#)
楽しみです〜🎶

💗のお菓子クツキーのようです〜

オレンジチョコレート💗
思い出します…(。-_-。)
オレンジチョコレートと言えば…
東京の浅草にあるお店…
「タカラヤ」さんのオレンジチョコレート💗
シンプルですが…
予約しないと買えないお店なんです…(;゜0゜)
興味のある方は…ネットで予約出来ます🎶
オレンジチョコレート美味しく頂きました。
主人と半分こしました(o^^o)

旬です(#^.^#)うぐいす餅
和菓子も大好きです🎶

そしてそして…(*^^*)
おせんべいも💗
食べ切れませんね〜!?(・_・;?
大丈夫です(#^.^#)
半分くらい食べちゃいました…(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけ…シマジロウ君の寝姿!?(・_・;?
ちょっと…(´・_・`)恥ずかしい姿ですが…\(//∇//)\
可愛いです💗
完全無防備🎶