リベンジ東京へ仕入れ♪

こんばんは。
行って来ました♪
 
先週は新幹線のアクシデントで…
仕入れを断念!!((((;゜Д゜))) 
 
今日はリベンジです
 
張り切って行きたいところでしたが…
体調があまり良くない中…。
 
今日は絶対に行かなければと…
 
新幹線の中で仮眠したら…
東京駅につく頃には…
「復活!!」です
 
体調が良くなれば…どんどん歩けます♪
 
リュックを背負って行って来ました♪
 
寒いかなぁ〜と思いましたが…
よいお天気でした
 
沢山仕入れて来ました♪
指を痛めてしまったので…
少し安静にしておかないととお医者さんにも言われていたので…
今日はアクセサリーも沢山仕入れて来ました♪
 
軽くて存在感たっぷりです。
 
そして見つけて来ました♪
アロマペンダント
 
こちらは…キャップが付いているタイプです。
留めは大好きな「マグネットの留め具」
迷わず色別に9個ゲット!!
 
可愛いです。
※お好きな香りを入れてお楽しみ下さい。
お値段は\2800です。
 
その他にも…
ネックレスやペンダント
ピンブローチなどなど…
 
楽しみにお待ちください♪
入荷まで少々お待ちください。
 
お洋服やバッグ…
革のバッグもGET!!
数に限りがあります♪
全て一点物…
 
随時店頭へ並べますので…
遊びに来てください♪
 
それでは…
おやすみなさい〜