仕入れ😍

こんばんは☔
東京は雨でした〜💦
久しぶりの東京への仕入れ☺
張り切って行ったのですが…
人が多すぎ😭
田舎者なので…
人酔いするので、人は見ないで歩いてきました(笑)

いつもはリュックを背負って行くのですが…
今日は、手提げバッグだったので
リズムが乱れた?のかも知れません(T_T)

やはり…両手が自由に使えることは大事です〜ね(#^.^#)

随分歩きました〜💦
くたくたになるまで…

ファッション界はもう❗
秋冬物の予約です😅

前回も靴にも興味はあったのですが…
靴は難しいです~(・・?))

大きくても…
小さくても…

今回は、現物が展示されてましたので…全部、履いてチェック🎶
なかなか柔らかい革なので履きやすかったです(#^.^#)
お色違いで四点仕入れて来ました❗
私が先ずは履いてみます🎶

8月に入荷です🙆
随分先ですね😵

それから…
ちょっと大ぶりのネックレスが素敵なものが…新作🎵
迷ってしまうほど…(^o^)

仕入れの基準は…
1:留め具を外さなくても、頭から…スーッとかぶれること
2:軽めの物
3:おしゃれでカッコイイ🎶
4:お値段…お手頃(^O^)
いっぱい!
仕入れて来ちゃいました🙆

お洋服は、春夏物の商品が現物見れたので…ついつい(>人<;)

お洋服は、早ければ…今週末あたりには🎵

それから…ステンドグラスの照明スタンドも…
いっぱい❤仕入れて来ちゃいました🙆🌸

画像のアルバカのブローチ…ちっちゃくて可愛くて😃
五個買って来ました❗

あまりにも歩き過ぎて…
新幹線の中で気持ち悪くなって…
吐き気がして…!
どうしよう?

駅までの間…
バスに乗ったら…
満員でして…
乗るのを躊躇しましたが…
帰りのしんかんせんの時間もありましたので…
無理やり乗り込みました‼

案の定…
臭い!
人酔い!
疲れと寝不足!

気持ち悪くて
吐き気が…(−_−;)
大好きなお弁当「泥武士」食べれ無くて…
家に帰ってから食べます🙋

それでは…間もなく着きます🍀
疲れました〜💦
新幹線の窓の所に飾って…
ブログ用の写真を…

隣の人が、キョロキョロ♬
変なおばさんに見られちゃった〜(>人<;)

※実話…
91才の両親が介護4になってしまいました。
泊りがけで出かける事は出来なくなりました(T_T)
いつ呼ばれるかわからないので…
留守は出来ないですね😂