レトロな喫茶店☕

こんばんは☀
風は強かったですが…
暖かでした〜✌ 

自宅を出るときは、
雪が舞ってて⁉
羽織るコートに迷いました😱

東京のお天気を調べましたら…
最高気温が10℃くらいになっていましたので…

思いきってショートコートにしました。

大正解‼

ほとんど、電車で移動なので…
電車から降りても直ぐにシャトルバスが😃🎵

駅の中は歩きますが…
雨に濡れることもなく、助かりました。

目的地に到着です🙆🎵
三店舗くらい歩き回りました💦

お昼御飯をまだ食べてなくて😅💦
歩いたのでお腹が空いてきました😁

いつものお店で…
いつもの食べ物を…
これが一番落ち着きます🙆

今日は何だかコーヒー☕が飲みたくなりまして…

気になっていた「喫茶店☕」
思いきって覗きました😁🎵

コーヒーサロン
「サトヤ☕」さん、
創業50年だそうです😱
おじいさんと
おばあさんでやっているそうです。

仕入れに来る度に、1度入ってみたくていました。
その度に…お店を覗くといっぱいでして…😵

今日はお昼御飯が遅かったので…
コーヒー☕飲みたくなって思い出しました🙆🎵

地下なので…
お店のドアが開いていたので🙆

覗いたら😃
白髪のおじいさんが
「いらっしゃいませ🎵」と…

こんにちは☺
タバコアレルギーなのですが…と言いましたら🙆
今はお客様居なくなったのでと…
灰皿を全部片付けて下さいました😁🎵

久し振りに、メニューにココアが🎵

「ココアを注文しました。🎵」
うちのココアは評判良いよと🎵

出てきました🙆
本格的なココアです😃🎵

マスターお薦め🎵
「うちのココアは昔ながらの作り方だから…美味しいよ✨って‼」

本当に、美味しかったですね❤
又来ますね😃って言ってきました🙆🎵

次回はすんなり入れそうです🙆
50年喫茶店で継続するのは
大変な物です。
それもご夫婦で♥
仲良しですね。

凄いですね😅💦

奥様は…山の写真を撮られるそうで…
店内には沢山飾ってありました。
あの写真は蔵王ですか?
変なことを聞いちゃいました😁

八甲田山だそうです😱

一休みして美味しいココアを頂いて満足でした。
マスターは、これから…
「レモンジャムを作るそうです🙆」
食べてみたいですね😂

お友達が東京のご自宅で作られた無農薬のレモン‼見せてくれました😱30個位ありました🙆
楽しく喫茶店をやられているんですね😃
又絶対きます🙆
お元気で☺

今日の仕入れは来てよかったです🙆🎵

春先の羽織ものや…
軽めの面白いbag…
ストールは沢山買っちゃいました😁🎵

明日届くものも有ります🙆
届き次第店頭に飾りますので遊びに来て下さい。
お待ちしています🙆

私は…
これから新幹線🚄に乗ります🙆
いつものお店でいつもの飲み物とフルーツを買いました🙆
これで安心です😅💦
乗り越さないように気を付けます😭

それでは今日1日に感謝して。🎵
乗り込みましょう🚄

レトロな店内

ココア美味しかったです😍