クマゴロウさんに噛まれました〜😭‼😱

こんばんは☁⛄
今日はなんだか…集中できない1日でした😅💦

珍しいですが…😁

そんなときは、お買い物🎵
道路の雪も解けました🙆

私が🚗で行ける百均へ🎵

お店の紙コップが無くなってしまったので…
まとめ買いです🙆

百均は侮れません‼
アイディア次第でどんなものにでも変身出来ます☺

今日のテレビ番組でも百均が紹介されてました🙆

先ずは一時間は居れます😁🎵

100円では済みません‼
結構買ってしまいます😱
(;゜0゜)💦

今日のメインは紙コップのはずでしたが…
スプーンとフォークとナイフまで買っちゃいました😅
スプーンの柄のところが壊れてしまって😢
思い出してしまって。

お店の中をみて歩いていると😆👀🎵💡

どんどんアイディアが浮かんでしまいます。🙋🎵

それでもかなり我慢😣をしました。

帰りには…お隣のホームセンターのペットショップで😅

熱帯魚を買っちゃいました🙆🎵
ベタさんのオスとメスを6匹‼
お店にいるだけ買いました。
※同時に入れないと喧嘩してしまうので。
※卵から産まれるところが見たくて😅🎵

グッピーさんも三ペア買って来ました🙆
楽しみが増えました🙆

夕方暗くならないうちに
クマゴロウさんをお散歩に連れて行きかったので早めに帰って来ました。

クマゴロウさんはお利口さんに待っててくれました🙆🐶

お散歩用のリードに交換しようとした瞬間‼

痛い‼👀(;゜0゜)💦 

薬指に激痛がーーー😱
(;゜0゜)💦

クマゴロウさん
噛んでます😭

痛い‼痛い‼痛い‼
離して‼離して‼〜‼

指がちぎれそうです‼

噛まれたまま大声出しても誰も来ません‼

仕方ないので😅
噛まれながら…
両手でクマゴロウさんの口をこじ開けて‼
なんとか指をはずしました😭😭😭💦💦

痛い‼しびれてます😱
痛い‼
手袋をしてなかったら大変なことになっていたかもしれません😵🏥🚑

最近のクマゴロウさんは…
やはり認知症白内障かも知れません。
私の手も食べ物に見えてるんですね😅💦
目も良く見えてないみたいです😭

明日から注意しながらお散歩に連れて行きます。

物凄い歯の力でした😱

痛かったけど…
クマゴロウさんを叩く事は出来ませんでした😭
手を差し出す前に…

骨の形のガムを加えさせて〜
お散歩用のリードに交換するようにしましょう🎵

今日はショックで…
何も作る気力が湧きませんでした😭

今も右手の薬指の第1関節の所に痛みが有ります。
噛まれた瞬間は‼
真っ赤になって…
しびれて…
激痛でした。

曲げるとまだ痛いので…
ちょっと様子を見ます。

湿布でも貼ってみようかしら?
ちょっと痛みが和らぐかもしれません。

今夜は…早めに休みます。
おやすみなさい〜🐤

驚いた1日でした〜😭