父が読んだ短歌に(涙)😢

こんばんは☁
定休日の今日は…
歯医者さんへ
そして…午後からはマッサージへ

メンテナンスを早め早めにしておかなければと。

歯医者さんも怖がりなので…
まだ奥歯の親知らず歯は抜いていません😭

いざ‼
抜かなければならなくなったときに…怖がらないための苦肉の策でしたが…
大変良かったです🙆

入れ歯にならないためにも
定期的な歯のお掃除は大事です。

帰りに実家に寄って
母のお仏壇にお線香を上げて…
父の顔を見るのが定休日の日課です。

父が読んだと言う「短歌?」
兄が出してきました🙆

読んで…目頭が熱くなっ来ました。

92才の父の驚くべき観察力に
( ; ゜Д゜)💦

92才の父が読んだ今の心境の短歌と鶏のさし絵

ふきのとうが👀💦

大好きなパプリカ
ちょっと安くなっていたので…(#^.^#)
赤と黄色を買って来ました。
明日の朝食に出ます🙆

カロン🎶
地元のパティシエ
美味しかったです😍

クマゴロウさん…
最近私の手を噛むようになってしまいました😂
ぐるぐる回るようになって来まして…
認知症の始まりかもです😖
とにかく…
お散歩は明るいうちに!
目も見えてないようなのですΣ(・□・;)
側溝に落ちたり…
硝子にぶつかったりしています!
危ない!
脱走して道路にでも出てしまったら大変です、