野鳥の「メジロ🐤」が😱(;゜0゜)

こんばんは☁
昨日の朝の食事中の事…
遅めの朝食をとっていましたら…
窓の外で…
チチチチ⁉🎵と鳴く声が😃🎵

小鳥?
野鳥?

雀くらいの野鳥です🙆
突然、ガラス窓に近い枝にとまりました🙆嬉しい🎵😍🎵

メジロです😃🎵」
可愛いです🐤❤

たった一羽で…
姫りんごを食べに来ました🙆🎵
慌てて携帯のシャッターを切りました😅💦

なんとか見えます👌
ちょっとピンぼけですが…😵

画像右の上に小さく写りました🙆

可愛い🐤😍

実話…
10年以上前に我が家でも飼っていました😅

野鳥なので…きちんと書類提出して育てていました。

擦りエサをあげなければなりません。
メジロ専用のエサがありまして…
結構、飼育するには大変でしたが…
とにかく可愛らしいです❤
チチチチ🎵
チチチチ🎵と優しく鳴きます👌

思い出します😢
結構長生きしてくれたのですが…
突然‼亡くなりました。
寿命だそうです😭

私はその頃はカメラ📷
をやっていました。
写真公募展で入選したことがあるんです😅💦

それは…綺麗な小鳥🐤
メジロ君が被写体だったからですね🙆

ピント合わせが大変なカメラでした。
懐かしいです😭

明日もメジロ君が来ると良いですね🙆

今夜は…
猫のしっぽを描きました🙆

それでは…そろそろ休みます😢
おやすみなさい〜🐤

今日も店内は明るい笑い声が…🎶
新規のお客様もいらしてくださいました。

嬉しいです🎵😍🎵
今日も1日に感謝です❤
ありがとうございました🙇💐