庭先に可愛らしい野鳥が😃🎶🐦

おはようございます😅
 
小鳥の鳴き声で目覚めました〜🐦
 
「チッチッチッ🎶🐦」
 
はじめは夢の中で聞こえて来たような⁉️
 
静かな目覚め😁
 
実話…昨日、お店のお庭に可愛らしい野鳥が飛んできました🙆💖
 
綺麗で可愛らしい野鳥です🐦
 
 名前は分かりません😭
野鳥…調べたくなりました🙆
 
沢山いるんですよね😅
 
野鳥図鑑欲しい🙋😇❤️
 
野鳥をカメラに納めるのは難しそうですが…
 
三脚たてて…
望遠レンズを使って…
静かにシャッターチャンスを待つ…🙆
 
そんな時間もきっと幸せの時間になりそうです❤️
 
昨日は、練習に編んだモチーフ編みをコースターにしてみました🙆
 
可愛い😇❤️
ひとりで喜んでました🙆
 
同級生が近所のお菓子やさんから「あんこ玉」を買ってきてくれました🙆
 
美味しかったです(*^^*)
 
接客の合間にアクセサリーを2点作りました🙆
 
医療ようの金具を使って作りました(*^^*)
 
お客様にお願いをしまして😁💦
 
「作らせて欲しいと…」
 
綺麗な金具なんです❤️
 
身体の中に入れてる物とは思えません😱
 
見せて頂いたときに…
私の頭の中には
デザインしか浮かばなくて😭
 
おねだりしたのですが…
 
ダメでした😭
 
ところが先日ご来店の際に❤️
 
持って来られて😃🎶
 
お預かり出来ました🙆🎶
 
早速仕上げました🙆
 
素敵に仕上がりました🙆
 
イメージ通りです❤️
 
デザイン通りです❤️
 
超嬉しい
 
画像添付したいのですが…
 
ご本人さんに
1番最初に見て欲しいので😅
 
でも…ご来店のお客様で興味をもたれたかたには…
 
お見せしても良いでしょうか?
 
お店に飾って置きたいですが😆
 
お客様の「御守り」になるようなのでお返しをしてしまいます😭
 
お客様の胸元で
輝いていてくだされば…
 
嬉しいです❤️
 
りんご🍎のホットケーキ
美味しく出来ました🙆🎶
 
本日は⁉️
今から考えます🙆
 
遊びに来て下さい🎵

主人に聞きましたら⁉️
ヤマガラ」かも知れないと…
さすが!山歩きしている人は分かるんですねー