モチーフ編みで練習🎵

こんばんは😸🐈

朝晩の寒さ....
もうすぐ雪の季節です❣️

皆さんは早目のタイヤ交換してくださいね😄

私は、去年から履いたままなので安心です✌️

雪が降るようになってからは
タイヤ交換も時間が掛かりますからね(๑╹ω╹๑ )

あんなに暑すぎるくらいの夏日が
嘘のようです

来年はもっと暑くなる?
そんな噂を聞いた方が!(◎_◎;)

今年のこの時期ならばエアコンも安くなってるはずと⁉️

新型のエアコンに交換されました(*'▽'*)

どんなことも早目早目が良いですね🙆‍♂️


昨晩は気になるテレビ番組「リーガルV」
を見るために😸
早目にお風呂に入り

テレビの前でも出来る手作業を準備して
シマジロウ君と🐈🐾待ちました(*'▽'*)

モチーフ編みの練習です✌️
ちょっと肩が凝りました( ´Д`)y━・~~
こんな感じのモチーフをたくさん編んで
繋いで行くと❣️

大作も夢ではありません!(◎_◎;)

とにかく、小さなコースターから始めます🎶
可愛いですよね😍
明日も接客の合間に少し作りたいです❣️

お月様が綺麗でした◎♡
見られてる方もいらっしゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆