蜂博士‼参上🎵🐝

こんばんは😃🌃
今夜は、お月様が霞んでいます😁
明日は…お天気が変わりそうですね😅☔

真夏日になったり…
急に寒くなったり…
体調管理にお気をつけ下さい🐤

一昨日‼
モッコウバラの中に…🐝の巣を見つけてしまいました😭

昨年、🐝に刺されて病院に駆け込んだので…
🐝を見ると恐怖‼です😱

朝晩クマゴロウさんと必ず通る道です😱

気付かなかった〜💦

見つけてしまったからには…
やはり❗
蜂博士‼に来ていただかなくてはと😱

昨日は東京でしたので…😵
今朝急いで電話をしました🎵

蜂博士‼参上🎵💗❤
一気にやっつけて下さいました⁉
凄いですね〜💦

ついでに…
自宅回りと…
お店の回りもてんけんを…
安心は出来ませんが…
今日現在では大丈夫でした🙆

でも…今季節から
女王蜂が動き始めているので
巣が小さいため見つけにくい😱

蜂を見つけたら
勝手な行動を取らないことだそうです😅

点検は無料なので…
蜂博士‼に見ていただいてください🐤

私は…毎年お願いして助かっています❤

と言うことで…
蜂と蜂の巣…
記念撮影‼
あまり気持ちの良いものではありませんが…
※昨年、刺された時の🐝退治の映像がYouTubeで見れるそうです😱
蜂博士‼が動画で撮られていまして…今日見せて頂いきました…甦ってしまって…怖くて鳥肌でした😭

女王蜂は死んでるので瓶に入れて取って置きますか?と…
最初は…「いいです😱!!」
と言いましたが…瓶に入れて…
死んでるとはいえ…
しっかり蓋を締めて‼飾りました🙆

蜂退治は疲れますね〜🐱
はらはらドキドキでした〜💦

家庭菜園のキュウリがいつのまにか‼育っていました🎵

早速今夜のおかずに🙋
お味噌をつけて…もろきゅう❤
超オイシカッタです👍

蕎麦の花も、カバーが要らなくなりました。

クマゴロウさんは、あまりにもお天気が良くて…
喉が乾いたのか…
突然❗メダカさんのお水を飲み始めました。

定休日は、色々ありますね😅

それでは…シマジロウも眠そうです(-.-)Zzz・・・・

休みましょう🎵
おやすみなさい〜🐱❤


あっ!そうでした〜(>人<;)
深夜にチュニックを縫いました(#^.^#)
一日一枚縫わないと…気になってしまって…(#^.^#)
これでぐっすり眠れます🎶

ハチの巣と女王蜂です!
死んでいますが…鋭い針が!
蜂博士も、触らないようにと!