メダカの赤ちゃんがいっぱい🐟🐟🐟❤🎵💗

こんばんは🐤
すっかり涼しくなってしまいました〜💦
このまま…秋になるのでしょうか✨🎑

📺のニュースは😱
怖いお話ばかりです😅
殺人‼
爆発‼
台風‼🌀

大変な世の中になってしまいました〜💦

明日は我が身と思って…
気を引き閉めて
行動しなければと。

世の中、何かが変ですね〜😭
安心して生活したいものです😢

今日は、定休日でした🙇

お休みの日もやることがいっぱいあります🙆

メダカさん、ベタくん、熱帯魚さんたちへご飯🎵
お水のチェック🎵
植物のお水交換などなど〜💦
そして…歯医者さんへ😅
定期的に検査を🍀
歯周病にならないようにするためにはチェックを‼
入れ歯にはなりたくないので😁

年を重ねても…自分の歯で美味しく食べたいですからね😅

月に1回チェックに行っています🙆🎵
少しですが…慣れてきました😉

来月は…ちょっと念入りな検査が有ります😭🏥
一時間くらいかかります🙋
頑張ります😅

歯医者さんから戻って…気になるメダカさんの赤い容器をを覗いてみました✨

青メダカの赤ちゃんがいっぱい孵化してました😱
昨日も数匹…
別の容器に移したばかり🎵

すご〜い✌

嬉しいです💃
メダカさん…いっぱいになります🙆
皆さんに分けてあげれるように…大切に育てます🙆🎵💗
ちっちゃくて…見えないくらいですが…
私には…見えちゃいます👓
👓無しですが👌
集中して…
じーっと見てると…

メダカの動きで分かります🐟🐟🐟
ちっちゃくても…
しっかりメダカです😱
凄いですね❤

親と同じ水槽だと…親が間違って飲み込んでしまう危険が‼

昨日も今日も、産まれた順に避難させました😅
夕方、再度チェック🎵

3匹産まれてます❤
明日…避難です🙆

水槽が足りなくなりそうなので…相部屋⁉「相水槽?」にします🙆
大きくなってから別の容器に移しましょう🎵

夕飯のあとにはソーイング🎵
秋色の短めの上着を作りました😉
下には…ワイドパンツを作ってみました🙆
先ずは私が…試着を…😁

形や着心地をチェック🎵
🆗であれば…別の生地で縫ってみます🙋

今まではチュニックが多かったのですが…
脚長に見えるコーディネート🎵も考えています🙆


試作を重ねてみますね❤
楽しみにお待ちください🎶

それでは…そろそろ休みましょう😅

おやすみなさい〜🐥

メダカです〜可愛い😍
元気に泳いでいます🐟

秋色上着♬かなり…シックです〜(#^.^#)