秋桜🌼

こんばんは☀
暑いなかで…
そよぐ風が心地好く感じます😃

庭先にはいつの間にか秋桜が咲き始めました〜✴

虫の声が聞こえます🎵

秋ですね〜🐥
暑い暑い(;´д`)💦と言っていたのは…つい最近まで😁

今年の暑さは特別でした‼

体調を崩されてるかたはいらっしゃいませんか?
お気を付け下さい🐱

今日から「仕事始め🎵💗」
長期の夏休みを頂きました🙇💐
ありがとうございました❤

今日も待ってて下さってたお客様がお見えになられました❤🎵

本当に…ありがとうございます😭
感謝🎵感謝🎵です💗

おひとりの方は…
母を知っているかたでした。
お客様とお話が出来て…
嬉しかったです。😭

リバティプリント生地をご存じのお客様が見えました🎵💗
ご試着されて…とってもお似合い❤
着やすいとおっしゃって頂いて…😁
お買い上げくださいました。

ありがとうございました🙇💐

お客様からデザインのヒントを頂きましたので…
明日、早速、生地とにらめっこしながら裁断してみます🎵💗

ご希望に添えるかどうか分かりませんが…
言葉から形にするのが😅
大好きです❤

作ってみなくては良いか悪いか分かりませんので…挑戦‼あるのみです🐤

こんなことを考えてる時間が大好きです🎵
そして…みんなが寝静まった…真夜中大好きです❤

ちょっと隣で…シマジロウが爪とぎしているのが…なんなんですが😅

癒されるので…よしとしましょうか?😁
さてさて…そろそろ…休みましょう🎵

※一人ぼっちになってしまった父も、大分元気になりました。
母の分も長生きして欲しいです😭
今日は、大好きな高校野球を見ていたそうです📺🎵

夕飯のあとに…
裁断しておいた生地をソーイング🎵
生地を買いに行ったときに…懐かしい感じの柄だったので…。
早速仕上げてみました🙋
素敵な1着になりました。