12905歩数‼

こんばんは☔
今日は1日中雨でした〜😓

ちょっとお出掛けしてきました🚄

仙台の本屋さんまで行って来ました🙆

アイシャドーアートの展示販売をお願いしてます。

本屋さんの場所が分からず…
その前に…1件寄りたい場所もありまして…
場所の確認も兼ねて行って来ました😁💦

1件目はすぐに分かりました🎵
安心したらお腹が空いたので…
せっかく仙台まで来ましたので…
「牛タンを❤」

丁度に、近くに有りましたので…
入口でメニューを確認😃
禁煙も確認‼
※タバコアレルギーなので完全禁煙じゃないと入れません😭

完全禁煙🎵
カウンターの一番端に案内されて🙆
端っこ大好きです😁

いつもと違うお店は心配でしたが…
超!?美味しかったです🙆
伊達の牛タン本舗「青葉亭」
と言うところでした。

来週もこの近くにまた行きますので…よれたら
良いのですが…

姪と合流します🙆
姪は牛タン苦手‼

別の物になりそうです😁💦
今日は歩数達成‼👑
かなり疲れました😭

早目に休みます🙆
おやすみなさい🐥


15才になったセキセインコのピーコちゃんです。
毎朝、可愛い声で起こしれくれます🎶

お彼岸に主人の実家に寄ったら…(#^.^#)
義理の兄が「ヤカン?持って行く?」と言うので…Σ(・□・;)
えっ?ヤカン?
どんな物?
義理の姉が…(#^.^#)
「雑誌の付録についていたんだけど使わないから…」と。
持ってきてくれたのは…\(^o^)/
なんと!
ルクレーゼのケトルです😍💓💝
ハイ😍
もらって行きます🙆
超‼嬉しいです〜ニコニコ😊
雑誌の付録にこんな素晴らしい付録が!
お姉さんに聞きました🙆
次の付録は「フライパンだからねぇ〜」いらないかなぁと…
フライパン🍳?
どんな?
えーーーー柳宗理のデザインです😍
私は早速、年間購読の申し込みをしました。🙆
嬉しいです〜
届くの楽しみです🎶