お墓参りと彼岸花‼

こんばんは😃🌃
暖かくて助かりましたが…
とうとう‼
私にも…花粉症が出てしまいました😭💦

今日のお天気は花粉症の方には辛い1日だったと思います😵

主人の実家のお墓は…山のてっぺんです‼
知人のお墓も山のてっぺんに‼

回りは杉林😱
もう花粉症の覚悟は‼

案の定…
目から症状が出始めました😱
目頭が痒くて…(>_<)
喉が…😓
くしゃみも…(>_<)

お薬…アレグラを飲みました😭💦

お墓参りは何とか済ませて…
帰りにいつも寄るラーメン屋さんに…
ガーン😨(゜ロ゜;

楽しみにしていたのですが…
今日は祭日‼
お休みでした〜😓
残念😢⤵⤵

仕方なく…
ランチのやってるお店探しです🙆
有りました😁

町の洋食屋さん
メニューも…
ハンバーグ
昔ながらのナポリタン
シェフおまかせお弁当
ビーフカレー
ステーキ定食

私は…お弁当にしました🙆
美味しく頂きました🍱