欄の花😃

こんばんは☁
残念ながら…お星様見えませんねぇ〜😓

今日は、酷くならないうちにと…午前中にマッサージに行って来ました😁💦
マッサージの先生はわかっちゃいました😱(>_<)

随分歩きましたね❗と。
はい12900歩歩いてきました😭💦

よーく揉みほぐしてもらいました🙆

治療院の先生は、まだ若いかたなのですが…
お花が大好きなようでして…
先週は確か、茨城県の方まで「欄の花🎵」を買いに行かれたはず⁉

珍しい欄の花らしいです😁
「買って来られましたか?」とたずねましたら…
待合室の出窓に飾って有りました😁

それはそれは珍しい欄のお花みたいでして…
午前中だけ香るそうです‼

急いで🏃➰💦まだ少し香るのでと言われて…
「本当です🙆」
午後になると香りは無くなります😅

丁度良いタイミングでした🙆

欄のお花には思い出があります。
今から5年前に出会った1冊の絵本🎵

★あした花になる
(いもとようこ)
欄の花に恋をしたカマキリが、毎日毎日…欄の花に逢いに通います。
毎日毎日…
そしてある朝‼
カマキリは欄の花になって
いつまでもそばにいることが出来たと言うお話しです。
願いは叶う❗
諦めないこと…
この年になって絵本から学びました😭🎶

私の大切な1冊です❤😃
欄の花にそっくりのカマキリが…
「ハナカマキリ❤」です🙆
興味のあるかたは是非、調べてみて下さい。

いもとようこさんの絵本が大好きです😁

お店のカウンターの横にも何冊かあります🙆
感動します😭

子供が小さいときに読み聞かせ出来なかった😭

素敵な絵本に出会うと人生観も変わります😢

私に「諦めない‼」ことを教えてくれたのも…
「あした花になる」の絵本でした🙆

欄の花を見るといつも思い出します🙆

明日…時間があったら又絵本開いて見てみたいです🐱

それでは…
おやすみなさい〜☺