あした花になる📖ハナカマキリ😢

こんばんは😃🌃
昨晩の絵本のお話し…
私も気になりまして…
今日の接客の合間に😁
思い出して読んで見ました🙆

何度読んでも涙してしまいます😭💦
私の前世は⁉
まさか‼
カマキリではないと思いますが…。

乱暴者のカマキリが、欄の花に恋をするんです😁

欄の花に寄り添えるのは「蝶々だけ😱」

綺麗いな蝶々が羨ましい😢

乱暴者のカマキリは、自分の鎌で蝶々を捕まえることができなくなり…
やがては痩せ細ってしまいました😭
欄の花のそばにいたいと願い続けて数億年…
ある日カマキリは気付きました😱

自分の身体の異変に⁉

なんと‼
欄の花にそっくりのカマキリになっていたのです🙆

それからは、いつも欄の花に寄り添っていることが出来ました🙆❤

願えば叶う❗

今日は又久しぶりに絵本を読み返しながら…
うるうる😢しました😭。

ハナカマキリの画像も添付します。

本当にいるんです🙆
私も育ててみたいです😁❤