今夜のシマジロウくん😵

今晩は🐤
なかなか寝付けない私…
夕食のあと…
着物の古着をリメイクしてみようと😅
テーブルに広げたのですが⁉️
シマジロウくんが裁断の邪魔をします😆
遊んで欲しいですね
 
困りました😅
 
エアコンが無い部屋で裁断するのも😱大変😭
クールファンを付けると風で生地がめくれてしまって😅
あげくのはてに😱
シマジロウくんがいたずらを…😢
今夜は無理のようです😭
シマジロウくんと遊んであげることにしました🙆
すっかりご機嫌🎵
なかなか休む時間になっても捕まえられなくなりました😭
今夜は自由に遊ばせることに🎵
明日の朝‼️
間違って玄関のドアを開けないように貼り紙をしました🙆
シマジロウくんしっかり遊んで下さい。
私は…寝ますよ👌
おやすみなさい〜🐥