暑かったですね〜😅

こんばんは☀
深夜のblogが続きます😅
この時間になると…
ようやく、自分を取り戻せます🙆🎵

深夜大好き💕
デザインを考えたり…
明日は何を作ろうかなぁ〜🐤とか…

私は器用な人間ではないので…
ひとつひとつをしっかり仕上げないと次の作品作りに行けません😭
なので…今日手掛けた仕事は決してやり残しはしないです😁🎵

今の時代は、明日、何があるかわかりませんから…😱
震災後特に思います😅
今日は、接客の合間に仕上げる予定のコクーンシルエットのワンピース🎵
裁断したままでした。

夕飯の後で仕上げました🙆🎵
ちょっと厚手のニット生地でした〜😅

少し涼しくなってからのお洋服ですね☺

全身真っ黒で統一して…
ポイントに…真っ赤なバッグやアクセサリーを利かせたコーディネートをして欲しくて作りました🙋🎵

真っ赤なアクセサリーは…
そろそろ秋バージョンに「革紐で編む🎵」事にしましょう🎵

楽しみです🙆

それでは…そろそろ私も休みます😅

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・