台風24号の気になる情報‼️

こんばんは🐤

台風24号が😱
日本列島🗾を

すっぽり覆って‼️
移動中です😱
((( ;゚Д゚)))

🗾日本地図が
全部危険な「真っ赤な表示‼️」

始めてみました😱

風も雨も強そうです。

お出掛けの際はくれぐれも気を付けましょう🙋

今日は接客の合間に布バッグを作りました🙆

お色が変わると雰囲気全く違います😁💦

別の生地でも縫ってみます🙆

お店のデッキに怪我をしている外猫さんが来ました🙆

私が「ボブ」と名前をつけました👍

尻尾が短いので。

なかなか傷が良くなりません😭

捕まらないので病院へも連れていけません。

気候も涼しくなって来たので…

化膿しにくくはなって来ましたが…

心配です。

顔を見せてくれたので安心しました🙆


手持ちの生地の中に
フランス製のシルクの生地が有りました。
ピンクの色合いが気に入って以前、東京の生地屋さんで買って来たものです。
用尺がお洋服には足りなくて…
出番がなかなか無かったのですが…

今回ようやく出番が来ました✌️
シックなグレイッシュピンク
大好きな色味です😍

良い感じに仕上がりました🙆‍♂️
早速使いたいと思います( ´ ▽ ` )

ボブ🐈🐾
怪我が治れば良いのですが…
お店の前に現れてくれれば安心なのですが…
野良ちゃんなので…
出歩きますから

オスなので縄張り争いで又、
怪我が治りにくくなってしまって😿
心配です😣

明日も来てくれるかなぁ〜