一粒万倍日♥️

おはようございます☺️
今朝はプラスチックのごみの日😵
頑張って起きました😁💦
 
ゆうべは…久しぶりにソーイング🎵を🙆
 
いつものリズムを取り戻さなくては…😅と…
二枚一気にソーイング🎵
何とか時間内に仕上げられました🙆🎶
 
やはりリズムですね😃
休んでしまうと……ミシンの糸かけにも戸惑ってしまいます😱
 
二枚縫いましたので…勘が戻りました
 
昨日のお昼ご飯は「焼きそばバゴーン」を食べちゃいました😁💦
美味しかったですです👌
 
毎日、黒豆と数の子豆とイカ人参と伊達巻とお餅でしたので…😵
 
お正月に新しいお財布にすると縁起が良いと聞きました🙆
早速ネットで調べましたら😱
「一粒万倍日♥️」と言う日が使い始めに良いようです😀
昨日、入れ換えたお財布をまた戻しまして…
一粒万倍日「1月11日」に新しいお財布の使い始めにしたいと思います🙆
 
今日はお天気も良くなりましたので…
お店の片付けをしたいと思います🙆
 
ディスプレイも変えたいのですが…
段取りをよーく考えてからはじめないと…とんでもないことになりかねません😱
シュミレーションしてから始めましょう🙋
 
ちょっと春めいた感じにもしたいですが…手持ちの材料を使いますので…
とんでもないことになるかもしれません😁💦
 
レジのカウンターの上には…
機械の編み機がセッティングされています😀
気にしないで下さい❤️
 
それでは…
作業開始致します

一粒万倍日💖

眩しすぎる朝日🌅

外猫シャコちゃん🎶🐈
今年もゴミの日に着いてきました🙆

私にとって珍しい形です💓
アイボリーのお色味も初です😊
習い事に着たいと思って作ってみました。
モコモコ暖かそうです。
敢えて着丈を50cmにしました。
下にはスカートをはきますので…

いつものバルーンワンピース👗です✌️

イタリア製の超軽い生地で作りました🙆
襟がぎりぎりです😆
なんとか付けれました。