オリオン座😇❤️


こんばんは🐈
空気が綺麗な夜は…
 
きっとお空も綺麗なはずです🎵
 
こんな真夜中に起きてる私は⁉️
 
そーっと
カーテン開けて
見てみました
オリオン座😇❤️
 
大好きなお星様です
 
星座で知ってるのは…
実話オリオン座しか知らないだけなんですけど
 
この時間見れるかたは夜空見てください🙆
 
とっても綺麗です
 
ずーっと眺めていたいです
 
今日も「サプライズバーゲン🎵(*^^*)」
 
大好評🎵
新しいお客様もお友達からのご紹介でご来店
 
お買い物を楽しんで行かれました🙆
 
今度は娘さんと来られるそうです
 
お待ちしています
 
庭先では😱
黒猫さんと
ケガをしている虎猫さんがにらみ合い😱
 
私が二人に言い聞かせてやめさせました
 
前回もにらみ合いをやめたので…
 
私の話を理解してるのかしら⁉️
言葉が分かるのかも知れません
 
みんな仲良くねって言い聞かせました👌🐈
 
それではそろそろ休みましょう
 
おやすみなさい