あっと言う間にお正月も…😅

こんばんは🌃
月明かりが綺麗です👌
風が強くなって来ました❗
お正月が出来ないので…お部屋の片付けや模様替えなどをしようと思っていたのですが…
何も手付かずで…1週間が経ちました😁💦
どうしましょう😱

明日は少しやらなければ😆

明日は「七草粥
無病息災‼️
七草粥を作りましょう🙋

明日から初売り福袋の準備もしましょう🎵

兄のお誕生日も明日です👌
プレゼントを「お財布🎂🎁」にしようと思って電話をしましたら‼️
お財布はかさばるから持たない主義だから入らないと言われちゃいました😭
あららら😵

そう言えば…昔上げたお財布も使った所を見たことがありません😁💦

何が良いの?と単刀直入に聞いて来ました❗

私のハンドメイドの洋服を気に入って着てくれてます🙆
家に戻って「生地の中から探しました🙆」

兄に似合いそうな生地が有りました🙆
ダッフルコートを作りましょう🎵
裁断を済ませたので…
明日中に仕上げます🙆

それでは…そろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🦉