東武トレジャーガーデン🎵☀

こんにちは☀😅💦
朝早起きしまして😅
何とか目覚まし時計
⏰⏰⏰3個‼に助けられて…
6時50分の駅前集合時間にギリギリ間に合いました🙆😍🎵

ふーっ😁💦
7時出発🎵🚌

眠い😪💤💤
揺られ揺られ三時間🎵
着きました🙆

個人のお庭巡りスタート🎵☀
総勢35名❤

皆さん😂お元気です‼

個人のお庭なのに素晴らしい‼
900坪‼
600坪‼

とっても我が家には参考にならないくらい広大な土地に…
薔薇🌹薔薇🌹⁉です👀💦

初めて参加しました私には衝撃的でした〜😓

皆さん、毎日のお手入れ大変そうですが…😱
おしゃれしてお出迎えしてくださいました🙆

ありがとうございました🙇💐
お飲み物までご準備して下さって😭
暑かったので…何よりのおもてなしでした😅

帽子のマナーも知りましたが…
皆さんはご存じ😱
帽子持参してました🙆
※日傘⁉持って行かなくて良かったです👀💦

薔薇も名前も覚えきれないくらい

素敵なお庭でした🙆
かなり歩きました😅
かなり疲れました😅

でもでも行かなければ出来ない体験です🙆
お昼ご飯も…老舗の割烹料理店で。
美味しく頂きました🙇

ちょっとしました植物も買えました🙆
明日…早めに植えます😃

帰り道です🚌
眠くなりました‼

私のシルエット⁉…(#^.^#)ですです💦