和柄の素敵な生地を見つけました🙆😍🎵

こんばんは☁➡☔💦
ではなくて…😱
おはようございます😵😅💦

送信ボタンを押す前に‼
携帯電話を握りしめたまま…
(-.-)Zzz・・・・😆

気がついたら😱
朝の7時‼
大変です👀💦
ごみすての日👀💦
大慌て😭

間に合いました🙆
※7時に起きればなにもしなければ十分間に合う時間ですが…
私の場合はそうはいかない諸事情⁉がありまして…
起きて直ぐには飛び出せません😭

髪の毛の長さが腰まであります😁💦
その髪の毛をまとめないと何処へも行けないのです😭

今朝は何とか間に合って良かったです🙆
最短で、お店側の門から飛び出しました🏃💨
(夜に出せたら良いのになぁ〜😓といつも思います。)

決まりは決まり‼
守らないといけないですから…
頑張って起きてます😭

早起きのお陰も有りました🙆
雨に濡れた草花🎵
綺麗です😍🎵

まだ眼が覚めない😵
雨露が葉っぱについてキラキラ✨
ようやく眼が覚めて来ました〜🐤

ついでに…
お店の中の草花も入れ換えました😅

お店の前のお庭も…
薔薇が咲き始めました🙆😍🎵
よい香りが😃

本日は、店内のお花も「薔薇🌹」にしてみました😅

今朝も肌寒く感じました。
温度差が激しいので…
体調管理も難しいですね😱

風邪をひかないように気を付けましょう❗

さてさて私は…
朝食も早めに済ませましたので…
お洋服生地を裁断しましょう🎵

和柄の素敵なレトロ感が漂う生地を見付けて来ました〜🐤

早く縫ってみたいですが…
デザインにちょっと迷っています😃

生地に余裕がありません‼
仕上がりを想像しながらデザインしていきます🙆

段々決まって来ましたので裁断に入ります😃

しっかりレトロ感を出して作ってみます🙆
襟元で遊びも忘れないでデザインに入れました。
アレンジが出来る襟元にします🙆

それでは…
今日も1日が始まります☺🎶
宜しくお願いします🙇⤵

【本日のホットケーキ🍰】
レーズンミックス+ココナッツパウダーを仕上げに。

遊びに来てください🎵
お待ちしています