桜が満開🎵🌸

こんばんは☁️
日中の暖かさで
駐車場の桜が満開🎵
お花見が出来ます🙆🌸🍺🌸

一気に咲きました🙆🎶

やっぱり日本人ですねぇ〜😅
この季節になると
どことなくウキウキわくわくしてきます😃

今日は用事があって出掛けましたら…
結構、あちらこちらの日当たりの良い場所の桜は咲き始めていました🙆

見頃は来週あたりでしょうか?
楽しみです😌💓

今日は、途中まで編んでたブレスレットでしたが…
編み目の一部が気になって…😢
全部ほどいて…
編み直しをしました🙆🎶

私は、ほどく事には全く抵抗無い人でして😁

何度も練習できますから…
お陰様で新しい編みかたも取り入れられて…
満足するものに仕上がりました🙆

もう1つの方は…
万国旗のテーマシリーズ「日本」
赤と白の表現🎵
ドット模様が出来て可愛いブレスレットになりました🙆

明日は…
ピンクとブルーの不思議な空の色が気になりまして…
ブレスレットに表現したいと思います🙆

それではそれでは…
休みましょう🙋

おやすみなさい〜🐥🎵😇❤️