SALE 初日❤

こんばんは☁
深夜のblogに😁💦
こんな時間に…
お洗濯をしまして…干し終えました🙆

私の日課です😅
絶対に今日の用事は今日中に済ませます🙆🎶
そうしないと…眠れません😢

明日にしても…結局、私がするわけでして…
それならば…どんなに深夜になってもその日の予定はクリアさせるのが私流です❤

明日は明日の予定で1日を始まりたいので😃

今日からSALE ‼が
始まりました🙆🎶

店内は賑やかでした〜🙆
嬉しいです🎵😍🎵

お外では…日向ぼっこしながら…お出迎いの外猫シャコちゃん🎶❤

その隣に😱👀💦
諦めていた母の好きだったお花が‼
「ねじり草❤」が咲いていました😭

1度消えてしまって😅
ホームセンターの園芸担当の方が自宅から持って来てくださった貴重な一鉢でした〜😓
良かったです諦め無くて😭

今日のクマゴロウさんは食欲旺盛❤
元気になりました🙆

ちょっと涼しいので気持ちいいのかもしれません😁💦

食べれるので大丈夫です🙆

落花生の苗木も随分大きくなりました🎶

楽しみです😅
そろそろ休みます。
明日は早起きプラスチックのごみの日です😱

起きれるかしら😅心配です😭