狂犬病の予防注射🐶😅

こんばんは☀
お天気が良かったので…

家庭菜園用の苗木を買いに行って来ました🎵

たっくさんあって‼
迷ってしまいます😅

安い苗で良いかとカートに入れましたら⁉
隣の方々がひそひそ話で通りすぎました🎵

「接ぎ木の苗は丈夫で沢山実がなるよね〜🐤高いけど…😵」

あら〜😅
そうなんだ〜💦

急いで戻って‼
買い直しました😅
ナス、きゅうり、スイカ
※病気になりにくいと書いてありました🙋

明日からお天気が崩れる予報‼
急いで植えました🙆
イカ
きゅうり
ナス
ミニトマト(四種類)
パセリ
オクラ
エンドウマメ
枝豆
レタス(二種類)

いっぱい植えちゃいました🙆♥
楽しみです🎵

一段落着いて…
15時時10分〜
狂犬病の予防注射🐶へ

クマゴロウさんは、おとなしくて…ワンとも騒がず、お利口さんでした🙆🎵

わんわん‼キャンキャン‼
賑やかでした〜🎶

せっかくなので…
ちょっと遠回りしてお散歩🎵

運動になりました😅

戻って来てから…
お花の苗木も植えました🙆
これで安心です😁

明日の雨は…丁度良い雨になりそうです🙆

夢中で苗木植えをしましたので…やはり腰に‼

お風呂上がりは…
湿布薬をペタペタ貼りまくり‼
結構効きます🙆

明日はゴミの日😅
早起きです😁

お星様も今夜は出てませんねぇ〜😅
やはり明日は…☔かしら

おやすみなさい〜🐤