☔の日はソーイング🎵

こんばんは☔☁
一日中の☔降りでした〜😅

昨日のうちに…苗木を植えて大正解👌🎵

今日の雨が…苗木には程よくて🙆
元気に育って欲しいです😁

外の仕事が出来ないので…
ソーイングの日にしました🙆🎵

父のパーカーの
袖丈を直したり…
肌寒かったので…突然‼カーディガンなど作って見ました🙆

うふっ🎵
意外にも重宝かも知れません🙆

別の布地でも作ってみます👍
寒かったので…冬物生地でワンピースも作りましたが…
ちょっと厚すぎました😅

秋冬用ですね😨

我が家のモッコウバラが咲き始めました〜🎶
外壁に這わせています🙆

雨のなかでしたが…3輪ほど咲いていました〜🐤

連休中に満開になりますね👍🎵
良い香りが漂います🙆

楽しみです🎵

久しぶりに登場🎵
シマジロウくんです。
可愛いです😍

明日は早起きして‼
東京ビックサイトへ
「ホビーショー」に行って来ます🚄🚃

温度変化が激しいです😱
体調管理にはくれぐれもご注意ください😭

それでは…おやすみなさい〜🐤