ホビーショー🎵物凄い人でした〜💦

こんばんは☀
東京は暖かでしたが…
家を出るときの
お天気は…14℃😵

肌寒かったので…コートを着て出掛けました。
途中で、コートを着たり脱いだり‼
忙しい😁

東京に着いて直ぐに乗り換え
私の嫌いな無人の電車🚃
ゆりかもめ」で
新橋から22分でビックサイトに着きます👍
便利です🙆

最短で行くためには…我慢します🙆
日の出桟橋から船で行った事もありました😅
ゆりかもめがイヤで😢
船も良いのですが…船着き場まで…歩く🚶😅
これも大変‼

やはり…ゆりかもめさんにお世話になることにしました🙋
電車からの夕焼け🌇綺麗でしたので…携帯電話パチリ📷‼
大混雑の車内の乗客の鋭い目線😱💦

ビックリです😭
2枚しか撮る勇気が出ませんでした😅

カメラのシャッター音に敏感な都会人でした〜😨
以後気を付けます😅

綺麗でしたのに…
もっと撮りたかったのに、残念‼

かなり…くたくた😣💦💦💦
ブログを書きながら…うとうとしました‼
乗り越しそうでした😅
危ない危ない
ギリギリセーブ🎵
降りれました〜🎶
良かった😅