夕陽が綺麗🌇

夕陽が綺麗です🌇
こんにちは🐤
お天気が気になりましたが…ギフトショー🎵行って来ました🙆
只今帰り道の
ゆりかもめ🚃‼」

海の上を走っています〜💦
無人⁉なんですよね😅

考えないようにしながら…😁
ギフトショーは18時まで。
電車が混みそうなので早目に乗りました🙆

何事も…
早め早めが良いですね🐤
座れました❤

ところが…ところが…
隣の方が😭
居眠りしていて…私の方に寄りかかって来ます😱
女性の方ではありますが…
お疲れのようですね😅

確かに…すごい人でした〜💦
私は…
見ないようにマイペースで動いていました🙆🎵

かなり素敵な物や…
おもしろグッツまで🎶

東京駅に着きましたら…急にお腹が空きました😁
いつものお店で…お漬物とお茶漬けで夕飯にします🍚

随時商品は届きます❤🙆

楽しみにお待ち下さい🐱🎵
それでは…私は…
お茶漬け屋さんへ😅