アクセサリー作りに没頭🎵

こんばんは⛅☔💦
今週の定休日は用事があって…
出歩いてばかり😅
アクセサリーが全く作れなくていました😭

今日は、日中はお客様といっぱいお話が出来て…パワー🎵を頂いたので😁
夕飯のあとは…
アクセサリー作りに没頭してました。🎵

いっぱい作れて大満足❤
今夜は、ぐっすり眠れそうです🙆

明日には店頭へ飾れます👌
それでは…そろそろ休みましょう😃

おやすみなさい〜🐥
天候不純です😆
お身体にお気をつけください🐱
ノロウイルスが‼
気を付けましょう😅


こちらは…(*^^*)
チョーカータイプのネックレスです。
シンプルですが…ちょっとキラキラ✨
スワロフスキーを加えてみました♬

こちらは…私には珍しいアクセサリーです〜
スワロフスキー(ドロップ型)
綺麗な薄い黄緑色🎶(ジョンキル)
首元でキラリ♬
上品なキラリ✨です〜

こちらは…シンプルなコットンパールのペンダントとイヤリングのセットです。
冠婚葬祭に活用できるようにあえてシンプルに飾りは何も付けませんでした。
ワンセットあるととっさの時に安心です!(◎_◎;)

こちらは…天然石を眺めていましたら…(^∇^)
一個ずつ別な色を並べてみたらどうなるかしら?
いたずらに並べてみたら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発見です🎶
キャンディーカラー
美味しそう🍡
可愛いです(#^.^#)

色目を押さえたら…(*^^*)
良い感じのブレスレットになりました💝