simpleなペンダントとキラキラネックレス♪

うわ〜‼!(◎_◎;)

せっかく書いたブログが消えちゃいました
 
久し振りのアクシデントにびっくり!!((((;゜Д゜)))
です。
 
今日は、秋晴れ〜
夕方になると肌寒くなりました。
 
今日は、1日講座で「アクセサリー作り」を受講して来ました♪
 
新しいことにも…挑戦したいですので…
 
目がチカチカ…
細かな作業で大変でしたが…。
 
仕上がりは大満足♪
少しキラキラはやっぱり
綺麗ですね〜
スワロフスキーを使います。
 
「グルーデコ」と言う技法です。(*^^*)
 
バキュームしながら
それはそれは小さなスワロフスキービーズを付けて行きます。
 
仕上がると…まるでダイアモンドをちりばめたみたいに…輝きます♪
 
こんをつめて作業に没頭してきました♪
 
夕方、家に戻りましたら…
ストーブがたかれてありまして…びっくりです。
 
暖かいのは嬉しいです♪
 
夕食の後には…
simpleなペンダントをひとつ作りました♪
 
明日には店頭に飾ります
 
遊びにいらしてください
 
それでは…そろそろ
やすみます♪
 
それでは…シマジロウが横にすわって待っていますので…
おやすみなさい〜
シンプルな牛革ひものネックレス(#^.^#)

グルーデコ体験♪(´ε` )

雲ひとつない…(^-^)/秋晴れ~🎶☀