リバティプリント生地のチュニック完成♪

こんばんは。?
外は雨の音が…
 
朝晩…寒くなりましたね〜
今朝は、燃えるごみの日
 
朝は…苦手!!((((;゜Д゜)))
 
今朝も…
あわや間に合わなくなりそうに!!
 
走りました!!
燃えるごみの日は、大変です。
 
夜が遅いので…。
朝寝坊さんなんです
 
無事出せて…安心♪
 
今夜はリバティプリント生地でチュニックを縫いました♪
 
今日、ご来店のお客様にだけ…
裁断するまえの生地を見ていただきました♪
 
いつの間にか…店内は、大勢のお客様でした〜
 
★本日のミニミニランチ
 
鳥かまめし♪
もちもち米粉食パン
 
皆さんと一緒に頂きました。。(*^^*)
 
鳥かまめしには「初新米です♪」
新米なので…もちもち炊き上がりました♪
 
とても美味しく頂きました♪
いつも一人ランチ♪
でしたが…今は皆さんとご一緒出来て良かったです。
 
会話の中で…色々デザインが浮かんでしまって…どうしましょう
 
先ずは今夜は…
リバティプリント生地でチュニックを縫いました♪
 
シックなチュニック…完成です
 
わからない場所に
リバティプリントのマークを入れて裁断しました♪
気付いて頂けるでしょうか?
明日、店頭に飾ります
 
朝晩寒くなって…
今も寒くてシマジロウだっこしながら書いています。
暖かいです
 
私の湯タンポがわり♪
手放せません
 
そろそろ…。
休みましょう♪
 
おやすみなさい〜