家庭菜園に感謝です🍆🍅🍀🎵

こんばんは☀
暖かな1日でした🙆🎵
定休日の月曜日は…
ゴミ捨ての日‼
早起きしないと間に合いません😅

昨晩…シマジロウくんが逃げ回っていて😱
ハウスに入らなかったので…
ゴミ捨ての日は玄関を開けるのに危険なため心配で…
早起きしてしまいました😱🎵

いましたシマジロウくんが😅🎵
開放されてのびのびるんるん🎵🐱

一晩中部屋の中を歩き回って満足したのか…⁉
簡単に抱っこできました🙆
ハウスに入れて…
その足で、ゴミ捨てへ🎵
すっかり余裕の朝です❤

珍しい〜🐸

家庭菜園が気になって寄ってみました🍀
あらあら☺
いっぱいなっています🙆

いつも夕方に畑に入るので…見つけられなかったんですね😱
🍆🍅ピーマン、きゅうりも✨

沢山収穫できました🙆🎵

早速、朝ごはんにもサラダに❤
やっぱり完熟🍅は甘くて美味しいです😁

今日は、以前から予定してたママ友とランチ☀🍴へ🎵
3ヶ月ぶりです〜

ハンバーグ屋さんに行ってきました❤
美味しかったです🍴

ついでに…
グッピーの産卵箱も買って来ました🍀
ママ友にホームセンターにちょっと寄ってもらいまして😅

欲しい商品がひとつだけありました🙆
産卵箱も随分進化していてびっくりです!?(・_・;?
ペットショップまで行かなくて済んで…(#^.^#)
ラッキーです❤

夕方は…母の月命日。
クマゴロウさんとお線香をあげに行ってきました🙆
早いもので…2ヶ月が経ちました😭

実家の庭先に…
真っ赤な彼岸花が咲いていました…
秋彼岸になるんですね😅

自然の草花は…
しっかり分かっていますね🌼
凄いと思います😆

お店の入り口には「コスモスが…」
駐車場にも「秋桜が咲き始めています🙆」
可愛いお花ですね✨

今日は、早起きしたので…眠気も…ソファでうとうとしてしまいました〜💦

ソーイングは明日にします😅
シマジロウがそばから離れません😅
ちょっと抱っこしてます❤

明日のお天気は…
明日も早起きです‼

資源ゴミの日なんです😱
先程までかかって…
雑誌や段ボール、びん、かん等にまとめました🙆

玄関先はいっぱいです😁

溜め込みたく無いので必ず出します😆

それでは…
明日の早起きの為に…
今夜は少し早目に休みます😅

おやすみなさい〜🐥

💗しまちゃん、プリンちゃん…寝ますよ😃🎵🐱🐱
あららら〜💦
起きませんねぇ〜🌠
スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
このまま…そーっとしておきます❤

家庭菜園の今朝の収穫🎶

実家の庭先の彼岸花が…(*^^*)綺麗です

ママ友ランチ♬煮込みハンバーグ、安くて!
美味しかったです〜最近教えてもらったお店です。
超満員!予約しました✌