メダカの赤ちゃん❤育ってます🙆🎵🐟

こんばんは😃🌃
暖かな1日でした〜🍂
夕方…少し風が強かったです。

今日も夕焼けが綺麗でした〜🐸🌇

今日は、近くのイベント会場では「食の祭典🎵」があったようです😅
近所のかたに誘われましたが…お店がありましたのでお断りしました😭

接客の合間に…大胆なネックレスに挑戦⁉
淡水パールの(さざれ)➕アンティークシルバーに石がはめ込まれた素敵なチャーム🎵
※東京のアンティーク店で見つけて…どんな風に使おうかと😅

今回…出番がやって来ました❤🙆

赤い石と…
グリーンの石です🐤画像では黒に見えるかもしれませんね😅
なかなか…よい感じに出来上がりました😁🎵✨

淡水パールの(さざれ)が面白い形でしたので…
全部繋ぐと…重みが出てしまうため…あえて、チョーカータイプのデザインにしました🙆

世界で1つだけのアクセサリーです❤

留め具は…勿論‼マグネットでワンタッチ🎵

便利です😁

メダカの赤ちゃん❤
元気に育ってます🙆🎵🐟
毎日観察とエサやり🙋
パクパク🎵🐟
食欲旺盛👌

かなりメダカらしくなってきました😱
成長が楽しみです🐱🎵

それから…玄関先の熱帯魚(グッピー)
お腹が…ぷっくり⁉
大変です😅
産卵箱を準備しなくては…😱

グッピー卵胎生魚です。
お腹の中で卵を育て、孵化させてから体外に放出します。🎵🐟

小さくて親に誤って食べられることもあります😅

次期が来たら…産卵箱にメスを移動させます。

明日にでも産卵箱を買ってこなければ❗🎵

夕飯の後でソーイングを。
父に作ってあげるために買って来ておいた和風の生地があります🙆
介護施設の決まりがあるようでして…色落ちしそうなものはダメみたいです😵

せっかくなので…自分のジャンパースカートにしました🙆
かなりシックなので…
バイヤステープを使って…
和モダンなコクーンシルエットにしてみました🙆

明日、早速着て行きます🎵

それでは…
おやすみなさい〜🐥

メダカの赤ちゃんです〜

夕焼け…(#^.^#)今日も綺麗🎶

淡水パールのネックレス(赤の石)

グリーンの石

コクーンシルエットの和モダンなジョャンパースカート🎶
かなり…地味⁉(#^.^#)
私らしくていいかもです〜ね