朝方の地震⁉気付かなかった〜💦😱

こんばんは☀
久しぶりのお天気になりました☀

各家庭のベランダには…
「お布団が干されてました〜🐥」

今夜は…お日様の香りで、
気持ちよく休まれそうですね❤

私の朝御飯🎵
カフェオレと野菜サラダ🍀
大好きな🍅は高騰‼
高くて食べれません(@_@)

きゅうりも一本の値段が‼
買えないですね〜💦
きゅうりも、家庭菜園は終わりなので…
💡1本なっていたかも⁉
行ってみました🍀
ありました❤

大切に食べます😅
野菜の切り口が綺麗✴
並べてみました🍀🎵
記念撮影⁉

このあと…サラダになりました😁

美味しく頂きました。
家庭菜園に感謝です❤

夕方のお散歩🎵
クマゴロウさんと
おしゃべりしながら毎日いつものコースを。

母のお仏壇にお線香をあげて…
手を合わせて来ます。
ひとりぼっちになって寂しそうな父も…(−_−;)
クマゴロウさんに手✋をを降ってくれます。
父も車椅子にはなりましたが、元気を取り戻そうと頑張っています💪
少しおしゃべりをして…(#^.^#)
体調を聞いたり…
ディサービスでの様子など…(*^^*)
今日は、敬老会を開いて頂いたそうです〜
ゴールドのちゃんちゃんこ?と天ぷらのご馳走が出て楽しかったようです🎶
父の笑顔の写真を頂いて来て…
姪が、母の仏壇へ飾りました。

クマゴロウさんは…おりこうさんに外で待っててくれます🎵🐶
※実家の姪が、クマゴロウさんのために「おやつ⁉」を買って来てくれました❤
はちみつ卵ボーロです🙆
姪が食べたそうです😱
とっても美味しかったそうです‼
うそー💦食べたの?
確かに…冷静に考えてみたら…人間が食べれないものはペットにあげたらおかしいですよね😱

姪の表現がおかしくて笑っちゃいました😍
食べたの?と何度も聞いちゃいました😅

今日も涼しい風が吹いていました🍀🍂

コオロギと鈴虫の鳴き声を聞きながら帰って来ました🍀
秋ですねぇ〜🍂

お野菜の切り口って綺麗です〜よね🎶

お散歩♬お散歩♬ランランラン♪🐶