新作チョーカー♪

こんばんは。
昨晩から朝方にかけての…大型台風!!((((;゜Д゜)))
 
私は…眠れなくて…朝の3時頃まで起きてました
 
珍しく…夕食のあと、シマジロウ君と添い寝をして少し眠りましたけどね
 
眠れなかった訳ではなく…
寝ましたね(笑)
 
雨の音が凄かったです
二階の天窓に叩き付ける用な音が!!((((;゜Д゜)))
ガラスが割れたら大変でした
 
お陰様で…特別の被害もなく良かったです。
あの大雨の中、外でけたたましいサイレンの音が…
 
火事のようでした!!((((;゜Д゜)))
大丈夫だったのでしょうか…
 
今朝になって…
お天気は良くなり暖かでした〜
 
友人との約束も…微妙でしたが…無事出掛けられて…用事も済ませて来れました♪
 
明日も何かと忙しくなりそうだったので…
今夜は新作をひとつ作りました♪
 
かっこ良くできて…
嬉しいです♪
 
ターコイズのビーズとカレンシルバーが少し有りましたので…
組み入れたデザインにしてみました
 
トップにはカレンシルバーのインゴットがひとつ有りましたので着けてみました♪
4本の牛革紐(1mm×4本)
ひたすら…コツコツ…コツコツ…(^-^)/どんな方が付けてくださるのかを想像しながら…
思いも一緒に編み込みます💝
心を込めて…
コツコツ…コツコツと…
仕上がった時のこの時が…嬉しいですね〜♪(´ε` )
頭で描いた通りに仕上がった時が…(^-^)/

気に入らなければ…
全部ほどいて、やり直します。
こんな時間も大好きです〜
普通の人では考えられないかもしれませんが…

何度も繰り返せますし…
失敗する事で突然!新しいデザインが見つかることもあるからです🎶

材料を無駄にしたくないと思うので
あれやこれやと考えます💝

残った材料を無駄にしたくないと思って出来上がったのが…
指輪でした〜
★当店の人気商品になりました(^O^)

これだけ長い物を編む時は…手の力加減で真っ直ぐ編むのが難しいです。
線が引かれたボードを使います🎶

 
ネックラインに添って着けていただく「チョーカー」と言うデザインです♪
 
定休日明けに店頭に飾りますので…
お手にとって…着けてみて下さい。(*^^*)
 
大型台風も去りました
被害を受けられた方々は…大変だと思いますが…
お身体をいたわりながら…頑張って下さいね
 
それでは…そろそろ明日の準備をして、シマジロウ君のお相手をして…
やすみます♪
 
おやすみなさい〜


駐車場追加しました🎶
お客様にゆっくりして頂きたいので…(^-^)/お店の前の駐車場は、
常時3台停めれますが、もう一本先の東側にこんな看板が有ります。
こちらのNo.8~14までも停めれますので…少し歩いていただくようになりますが
ご利用下さい。
※張り紙をしておきます。