32面カットタイガーアイブレスレット♪

こんばんは。
台風…とうとう近付いて来ました!!((((;゜Д゜)))
 
私も心配で…窓の外のオーニングをたたもうとしたのですが…
何かに引っ掛かって畳めません!!
 
強い風が吹いて巻き上げられたら…
折れてしまいます!!((((;゜Д゜)))
 
どうしましょう…
 
強い風が避けてくれることを願うしかありません
 
福島県中通り地方は…
明日の朝…3時頃のようです。
 
雨足も強くなりました!
 
静かに過ぎていってほしいですね〜
 
今日は、午前中に早々と用事を済ませて…
早目に帰宅しました。(*^^*)
 
犬さんたちも…明るいうちに…お散歩を。
 
夕食の後に…ソーイングとアクセサリー作りをしました。
 
東京で仕入れて来ました生地を使って
バルーン型のワンピースを…。
なかなか素敵な生地でしたので…仕立て映えがします♪
 
技術の未熟さは…生地にこだわります
 
画像では分かりにくいですが…
茶色の中に…ブルーが混じっています。
 
生地からの発想で…
仕上がりを見ていましたら…
ブレスレットを作りたくなりました♪
 
天然石の「タイガーアイ
これだね♪
 
思いきって…ゴールドにブルーのロンデルを使って見ました。
 
うわ〜を…♪
よい感じに
 
これを着けると…
お金持ちになれそう?ですです
 
願いを込めて編みました
 
定休日明けに店頭に飾ります♪
 
遊びにいらしてください
 
今朝は…ごみ捨ての日でしたので…早起き!!((((;゜Д゜)))
 
珍しく…もう(+.+)(-.-)(__)..zzZZです
 
早目にやすみます♪
おやすみなさい〜