夕飯のお茶漬け🎵

大好きな「京都のぶぶ漬け
お漬け物で食べてから…
最後にお茶漬けで仕上げます😁

とっても美味しいです🙆

イタリアンよりも…
フレンチよりも…
何よりも…

ホッとして胃にやさしくて…
食べれます👌

帰りの🚄では…
いつものお店で…
いつものジュース
ラズベリー&ライム」を🍹
➕オーチャード フォカッチャ(オレンジがのってるパン)
※大きかったので小さく切っていただけますか?
とお願いしましたら…
いつもありがとうございます😱と言われちゃいました😅

いつも決まったお店にしているのは安心です❤

私は…絶体冒険はしません😅
いつもハズレるので😁

有意義な1日でした🙆
早起きした甲斐がありました😁

ビッグサイトの中を随分歩き回りました‼

お陰様で…10000歩以上達成👑携帯に表示🎵

かなり疲れましたが…
心地よい疲れです❤
今夜は、ゆっくり休めそうです🙆

それでは…そろそろ休みましょう😅
おやすみなさい〜🐥

🐦明日のお天気は、30℃位になるみたいです😱


「京都のぶぶ漬け」最後にお茶漬けにして食べます🎶
食欲が無くても…食べれちゃいます(*^^*)

ラズベリー&ミントジュースと
オーチャード フォッカチャオ♬
店頭では一枚のパンです。
※私は…1/4にサイコロみたいに
カットして頂きました(#^.^#)
🚄の中で食べやすいように…(^∇^)