完成🎵

こんばんは☔
先程は、かなり強い雨でしたね〜😱

なんだか…梅雨みたいなジメジメ陽気です😅

明日は急遽東京まで行って来ます🚄💨

ビッグサイト「ギフトショー」です😁

招待状が届いていたのですが…
毎回物凄い人が全国から集まりますので躊躇してました。

何より…ゆりかもめが苦手😭
無人列車で海の上を走ります🚃
何かあって騒いでも止まらない‼
想像しただけで…ドキドキ😵💓
田舎者なので…恐い⁉😭

今回は興味のあるコーナーがあるので頑張って行って来ます🙆

今年から来年にかけてどんなものが流行るか?
どんな色が流行するのか?
形のデザインの特長?
等々の最新が分かるショーです🐤🎵

気に入れば先行予約してこれます👌

楽しいところなのですが…
人が多すぎて😱
人酔してしまいます😭

毎回、人にぶつかりながら歩く状態‼
信じられませんが…本当です🙆

お天気も雨のようです☔
※持ち物が増えますねぇ〜💦

私のお店に合うものがあると良いのですが🎵

👀目を丸くして探してきます🙆
素敵な物に出会いますように❤

それでは明日の朝は早い新幹線🚅に乗りますので…休みます😵
おやすみなさい〜🐥

昨晩作ったコートにボタンを付けて完成しました♬
ボタンは水牛のボタンに紐を通して…革で押さえを加工して
ダッフルコートのボタンにしました✌
🐱さんの柄模様😍可愛いです🎶
今日も何人かの人に声をかけられました(笑)
結構目立ちましたね⁉

今日は…柄模様違いのお色違いの生地を買って来ました。
ペンギンさんの模様です🐧
地色は、黄緑色‼
仕上がりが楽しみにです🎶

今夜のシマジロウくん🐱…
寝てばっかりです

可愛いおてて💝

眠そうです〜

寝ちゃったかな?