肌寒い〜💦

肌寒い日が続いています…!(◎_◎;)
今からこんなに寒くなってしまって…(−_−;)
どうしましょう?

私も、急遽!
ショートコートを作りました♬
可愛い生地を見つけたので…(#^.^#)
フードも付けて…
素材は「綿、麻」です。
肌寒い時の羽織物に。

前から見ると…(*^^*)
まだ、ボタンが付いていませんでした〜
明日、ボタンも自分で作って付けます(⌒-⌒; )

駐車場に咲いてたコスモスのお花…(^∇^)
飾りました〜
季節のお花もいいです〜ね😍
優しいお花です〜

※今夜は、かなり遅めの就寝!(◎_◎;)
シマジロウくん🐱と一緒にソファでウトウト…😪

明日は…資源ごみの日!
起きれるでしょうか?
頑張ります💪
それでは…(#^.^#)
おやすみなさい✨