臨時休業を頂きました🙇

雨の中での四十九日の法要でした〜💦
母が亡くなって…早いものです😭

お寺さんに集まって…
最後のお別れをしました😢

天国で私たちをどうか見守っていてくださいと手を合わせました😭
感謝の言葉を心で念じました❤

雨の中での納骨式☔
お参りの方々も、傘を差してもびしょ濡れに‼

お坊さんが一言…
「故人は雨の中にも関わらずお線香をあげてくれたことに感謝をしています」と…
この雨が恵みの雨になっている方もいらっしゃいます。

雨降りがいけないことではなく…
この時期この日…
☔だったねぇ〜🐥と思い出しますと。

そうですね😁
そう考えれば…雨も良いものです。
母の涙雨ですね😭

父は法要には出席出来なかったので…ディサービスにお願いをしました。
父が帰って来るのを実家で、みんなで待っていました。

父が戻り…
母の四十九日の法要の報告をして帰って来ました🙆

大勢の人に見送られて母も幸せだったと思います。

会食の席で…
母の替わりにご挨拶して回りました🙇💐

実家の近くの町内会のおばさんは…寂しくなったと涙を浮かべていました😢
相談出来る人がいなくなってしまってと…

母の存在を改めて思いました😭
私のお店に歩いて来れるようなら来てくださいと🎵
お年寄りの方なので…足が少し悪いので…なかなか出られないようです。

色々思い出させていただいた法要でした🙇
コスモスも綺麗に咲いていました。

夕方、自宅に戻りましたら…荷物が届いていました🙆
リバティプリント生地です❤🎵
注文したものが…4枚届きました🙆🎵

最初の画像の花模様🎵
コスモスに似ています🍀

その他は…ペーズリー柄🎵

定休日の間に…
チュニックを1枚縫って見ます👌
ちょうどに‼これからの季節に合わせたリバティプリント生地を探していました🙆
かなりシックな色柄を敢えて選びました😁

小物使いで楽しめるように🎵
楽しみにお待ち下さい🐱
シマジロウくんは側で見ています❤
本当に…甘えん坊です😆
それでは…おやすみなさい〜🐥

駐車場の周りには綺麗なコスモスの🌸が咲いていました。

本日届いたリバティプリント生地🎶
コスモスの柄模様に似ています!?(・_・;?
チュニックを作りましょう💃

その他のリバティプリント生地です🎶
お色違いで3枚取りました🙆

それぞれ…綺麗です(#^.^#)

色が違うだけで雰囲気も違います(⌒-⌒; )
デザインも少しずつ変える予定です〜が…(#^.^#)
急に寒くなりましたので…!(◎_◎;)
襟元は…あまり開けないで、ゆったり暖かい襟にすると思います💝

今日もシマジロウが…
ブログを書き始めると…(#^.^#)
そばに寄って来ていつもこんな感じで見ています。。。
くっ付いて離れません(・◇・)/~~~