秋晴れ🎵コスモス🎵トンボ🎵実りの秋❤

こんばんは☀
昨晩のお月様も綺麗でしたねぇ〜✴🌕🎵

秋晴れでした〜✌
今年は…駐車場に小さなコスモスの芽が出ていたので…慎重にスコップで掘って、お店のブロック塀の根元に移植しました🙆🎵

枯れそうになりながらも頑張って根付いてくれて…😭
綺麗に咲きました🙆🎵👏

コスモスをこんなに綺麗に咲かせられたのは…実話…初めてなんです🔰

お店の中にも…
お陰さまで…
いっぱい飾っています❤

秋晴れにコスモス✨
とっても似合いますね🐤🎵

庭先には…柿の実が…😁
1度枯れそうになって…
根元近くから切り取りました😅

ところが…😱
芽が出て…
花が咲いて…
最初は…3個だけでした😵

ところが‼
最近は…
焼酎で渋抜きして…
漬け込めるほど、
たわむほど実を付けるようになりました🙆🎵

今年も漬け込めますね👍

食欲の秋❤
実りの秋❤

キノコ🍄も美味しいですね😅

道の駅で「いのはな⁉と言うキノコ🍄」買って来ました🍀

キノコ🍄ご飯で食べたら…
超⤴⤴美味しかったです。🍚

いのはな🍄…
昔は、高級品ではなかったはずですが…
今では…高級品になってしまって…
1本など買えません😭
1回だけご飯に炊けるくらい買って来ました🍀

味わって食べました🙆

私が小さい頃は…
父が取ってきてくれて…
庭先に、干してたような記憶があります😱
※定かではありませんが…。

ぶどう🍇も…
梨も…
柿も…
み〜んな…美味しい季節です😍

食べ過ぎに注意しましょう‼

明日は…リバティプリント生地を買いに…東京へ❤

早起きして行って来ます🙆

新柄のリバティプリント生地を見て‼GET❤してきます🙆

定休日が明けると…
10月1日‼
早いですね〜😅

今日は…お店の中の模様替えをしてました😅🎵
いじり始めたら…😁
大変なことに…(@_@)
お洋服も第一弾!
入荷しましたので…場所の確保を…
置けない⁉😱
何とかしなければ…(´・_・`)
プライスカードも付けなくては…!(◎_◎;)

今日は遅くなってしまったので…😭
明日、東京から戻ってからまた考えます🎵

インテリアを考えるのは…
だいだいだ〜い好きなので…😊

ちょっと…😵
お店の中…
ぐしゃめしゃにしちゃいまして😅🎵

どうしましょう‼
大丈夫です🙆

明日、戻ってから…
頑張ります💪

明日も晴れたら嬉しいです🎵😍🎵

今夜は…シマジロウくんは、早寝しました🐱

それでは…私も明日の朝が早いので…
そろそろ…お風呂に入って…
お洗濯して…
休みます🙆

やはり…いつもの時間になりそうですが…😱

おやすみなさーい〜🌠

秋晴れ〜♬

トンボです〜♪(´ε` )

たわわに実った…(#^.^#)柿の実🎶
渋柿ですが…(ーー;)
大きいです!
抜き柿にします。
楽しみです♬